保育士・幼稚園教諭・

寿なとり学園|なとり認定こども園(幼稚園部)・なとり第二こども園(幼稚園部)

みんな自分の花になる

HOME求人のご案内 > 学校法人寿なとり学園(幼稚園・保育園)

求人のご案内

女性が輝ける職場で先生として成長しよう!

名取市内に2園の幼保連携型の認定こども園を運営している当法人。すべての子が“その子らしく、のびのびと豊かに成長していく”これが私たちの教育方針です。子どもたちみんながみんな同じ顔になっていくのではなく、その子がその子らしく生きていくために、しっかりとあたたかく育てていきたいと思っています。同じ想いで一緒に頑張ってくれる方、楽しみながら働きませんか?

求人のご案内
給与 【四大卒】月給184,200円
【短大卒】月給174,725円
※月25時間の固定残業手当含む
(残業時間が月25時間未満でも減額なし。超えた場合は別途超過残業手当を支給します)
※賞与最大4.5ヶ月分!
勤務時間 基本8:00~17:00(実働8時間・休憩60分)
▼1年間の変形労働時間制ですが、配属された部署で実働8時間シフト制により運用しています。
<幼稚園部>7:00~19:00の間
<保育園部>7:00~19:15の間
休日:完全週休2日制(日曜日、祝日、および園の定めた日)
応募資格 2021年3月卒業見込み者
幼稚園教諭免許2種または1種及び保育士資格取得見込み者
勤務地 ◆認定こども園なとり幼稚園・なとり保育園
(略称:なとり認定こども園)
宮城県名取市増田/名取駅より徒歩7分

◆認定こども園なとり第二幼稚園・なとり第二保育園
(略称:なとり第二こども園)
宮城県名取市手倉田諏訪/名取駅より徒歩13分

※マイカー通勤OK!(駐車場あり)
仕事内容 0~5歳児までを担当する保育教諭となります。
配属は考慮しますが、クラス担任または複数担任の一人として保育・教育全般をお願いします。幼保連携型の認定こども園は、保育園部(0~2歳児)での養育・保育と幼稚園部(3~5歳児)での教育・保育…各ポジションでそれぞれの良いところを学べる場所です!何よりも、乳幼児保育・幼児教育そのものに楽しみを見出す先生を熱望しています。
職場環境 「住みよさランキング2018」で全国3位に選ばれた名取市にある認定こども園です。職員のみなさんが仕事に全力で打ち込めるよう、完全週休2日制・賞与最大4.5ヶ月と待遇面でサポートしています。

◆女性が輝ける職場!
女性の多い職場だからこそ、結婚や出産で仕事をあきらめてほしくない…そんな想いから、本学園はワーク・ライフ・バランスを大切にした働き方を推奨しています。産休・育休取得はもちろん、子育てしながらも働ける環境整備にも取り組んでいます。そのため宮城県より「女性のチカラを活かす企業」として認証をうけ、名取市より平成30年4月「ワーク・ライフ・バランス推進事業所」として表彰されました!
交通費 規定支給
※マイカー通勤の場合、通勤距離に応じて、非課税限度額の範囲で全額支給(年2回)
※公共交通機関を利用している通勤者にたいしては、6ヶ月分の定期券購入金額を支給(年2回)
募集人数 10名
交通費 規定支給
※マイカー通勤の場合、通勤距離に応じて、非課税限度額の範囲で全額支給(年2回)
※公共交通機関を利用している通勤者にたいしては、6ヶ月分の定期券購入金額を支給(年2回)
手当て 保険:社会保険完備
昇給:年1回(4,000円)
賞与:あり(初年度:本俸の2.5ヶ月/2年目:3.5ヶ月/3年目以降:4.5ヶ月)
手当:超過残業手当(月25時間以上の場合)、住宅手当(月16,000円/規定有)
休暇:年末年始、慶弔休暇、有給休暇(勤務6ヶ月以上)、アニバーサリー休暇(誕生日有給休暇/勤務3年以上)
その他:育休・産休復帰実績あり、年度末に一時金あり(本俸の1ヶ月分/平成30年度実績)、退職金制度あり(勤務1年以上)
応募先 学校法人寿なとり学園
〒981-1224 宮城県名取市増田3丁目8番8号
担当:佐藤 宏郎
022-382-2735
求人のご案内

pagetop